大平伸正 presents 「太陽の下で」

05. 21 2021
三軒茶屋グレープフルーツムーン

START 19:30

配信チケット : 2,000
出演 : 大平伸正 / 金廣真悟(グッドモーニングアメリカ / Asuralbert Ⅱ)

■配信チケット購入URL(ツイキャスプレミア) : https://twitcasting.tv/c:grapefruitmoon/shopcart/66915
☆本配信のアーカイブは1週間(5/28日)までの公開となります。5/21(金)本番日終了後もご購入の方は視聴可能となります。

■投げ銭URL : https://grape-fruit-moon.stores.jp/
☆GrapeFruitMoonオンラインストア内、応援投げ銭アイテムより
☆特典返礼あり / 詳細後日発表

■本公演は無観客配信ライブへ変更(入場取りやめ)となりました。

同内容での有観客ライブを8/15(日)夜に開催決定!
※配信チケットURL等、詳細は後日発表

大平より

久しぶりの企画をやります。このコロナ禍の中で賛否も当然あるでしょうし、何が正解で何が間違いかなど存在していないようにすら感じてしまう今日この頃です。ただその中でも、自分には歌しかなくて、今の自分をただ感じてほしく、やります。ゲストに古くからの友人、かねちゃんを迎えて、お互い色々紆余曲折ありましたが、今まさに、一緒に歌いたい人です。同い年で、前はよく一緒に飲んだものです!当日は皆さんもライブハウスで生を感じてもらって、無理でも配信で距離を壊して、一緒に良い夜を過ごしましょう!