年末!八王子わっしょい!第二夜 〜金廣真悟presents「2020年末年功序列」〜

12. 27 2020
八王子Match Vox & 八王子RIPS

OPEN 15:30 / START 16:00
ADV : 3,000 + 1D
出演 : 三輪 和也(鳴ル銅羅) / 金廣 真悟(Asuralbert Ⅱ / グッドモーニングアメリカ) / 大平伸正 / 豪起(cinéma birds) / キクチユースケ(plane) / ヤジマX(モーモールルーギャバン)  / 岡本 修(OSAMUSIC) / ワタル(DOES)

予約はmatchvox@rinkydinkstudio.comまで!

(希望日程/お名前/電話番号を添えて)

大平より:今年最後の有観客は八王子で終わりです。久しぶりにかねちゃんと歌います。かねちゃんはバンドからで言うと付き合いも長くなってきましたが一緒に歌うのは本当に久しぶりです。同い年なんですよ。元気かなぁー、お互い色々あったなぁ。時間が流れるのは本当に早いよ。色々あったけどお互い歌い続けてきて良かったよね!一回家でゆっくり二人でのんだことがあった。かねちゃんは優しくてとってもフランクな男なので、僕も久しぶりでもきっとその時みたいに気を使わず話せるだろうし、とことん歌って、また一緒に未来を見れたらいい!ね!皆さまお見逃しなきよう!