JinnyOops!普天間瞳

コインランドリーでぼーっと洗濯物を待っていると、ふと他人の日常が入り込んで何故だか涙が出そうになる時がある。
この音源を聴いた瞬間そんな感情に包まれました。
スーっと染み込んでスーっと涙が出る。そしていつの間にやら笑ってしまっている。

なんとも言えない日常の感動。
切ない様な、みるみるエネルギーが満ち溢れてくる様な。皆毎日頑張ってる。

高校生の頃、人生で初めて人のライブを観て泣いた。おーちゃんの歌声を聴いた時でした。
13年位経った今でもまたおーちゃんの歌を聴いて涙が出ています。安心するなぁ。

グッとくるサウンドで歌声を優しく包み込むバンドアレンジも最高に素晴らしい(そして羨ましい!)
黄昏時にピッタリの名盤です。これからの旅のお供にさせていただきます。