月曜から乾杯〜歌を肴に〜

12. 14 2020
京都 西院夕方カフェ

OPEN 18:30 / START 19:00
会場 : ノーチャージ 要オーダー(投げ銭)
※要予約10席限定
配信:YouTube無料配信(投げ銭制)
出演 : 林愛果 / 伊和月文奏 / 大平伸正

大平より:久々に12/12、12/13と岡山に歌いに帰れることになり〜という話をしていたら、「それやったら帰り京都寄って歌いに来てくださいよ!」と言ってくれた林ちゃん。そんなことをサラッと言ってくれる、それに対して「ほんまー?ありがとうー!ほなお世話になりますーー」とサラッと受ける。なかなかそんな関係をつくること自体、よくよく考えたら難しいことかもなのかもしれませんが、林ちゃんとは知らん間にそういう信頼関係をお互いつくれた気がする!と僕は思っているのだが笑。その前にそもそも僕は彼女の歌や書く曲、特に声が大好きで去年から今年にかけて、多分一番女性シンガーで曲を聞いたかもしれないのです。久しぶりの京都で月曜からはんなり。是非遊びに来てやってくださいね♪