太陽の下で

11. 22 2020
名古屋クラブロックンロール
  • OPEN 18:00 / START 18:30
    ADV : 2,400(+1drink)
    出演 : 大平伸正 / ヒトリルーム / イトウTHEキャンプ / 他

大平より:先月に続き、今回もロックンロールで歌わせてもらいます!ヒトリルームと回るミニツアーの初日!イトウくんとも久しぶりで嬉しいです。せっかくツアーするからヒトリくんと前乗りして名古屋で飲みましょうやということに。街中で見つけてもそっとしておいてください笑。ghostnoteの時からずっとロックにはお世話になってるし、やっぱり特別なライブハウスです。ほんでまた長の本多さんは無口で人見知りのようで、実は真逆だったという事実。受付で会ったら一言話しかけてみてください。さらにその夜が楽しくなりますから。ほな。