otonari 5th anniversary special !

12. 25 2020
埼玉みずほ台otonari

OPEN 19:00 / START 19:30
ADV : 2,500(+1drink)
出演 : 大平伸正 / 村松徳一

大平より:otonari深井くんが満を辞して開催する周年にお呼ばれしました!お相手は村松くん!幼少の頃、岩手盛岡に数年住んでいたことがあって、僕にとっても特別な街盛岡が産んだ素晴らしいシンガーです。otinariではしばらくライブできていなかったので、深井くん、ままなちゃんにも会いたかったし、クリスマスだし。ここ数年クリスマスはバイトだった気がするので、この機会に数年分のクリスマスパーティー感覚で!一人で寂しい人も、恋人友達とどう過ごそうか迷ってる人も、もうここはotonari一択っしょ!!ケーキ食べよみんなで。

● 最大収容数 座席15名(完全予約制)

出演時間

19:30~20:00 村松徳一
20:15~20:45 大平伸正